SSブログ

AS琵琶湖戦、写真も撮りました。 [レース観戦・参戦記]

 
 
 
先日のASの様子は、他の観戦者の方々も記事としてアップされてますが
自分もせっかく撮った写真がありますんで・・・

遅れましたが、アップしときます。


s-P5081657.jpg

ホント快晴で良かった~(^^)
  
 
 



淡々と載せて行きますヨー。


s-P5081552.jpg

琵琶湖のダート、ヘアピン区間。

ココからはターマックの区間はまったく見る事が出来ませんでしたが
予選・決勝ヒートともに色んなドラマが展開されてましたよ。






s-P5081557.jpg

ミキティ&ハク君。

知った仲だからと言っても、遠慮しないバトルが
ホント興奮しました。






s-P5081561.jpg

ダート進入から、下ってきての第1バンク。
進入スピードを決めるのが難しそうです。





s-P5081606.jpg

完全サイドバイサイドってのもありました。







s-P5081633.jpg

てんちょさん、黄色いテープかぶっちゃいましたが(^^;)
これが一番キレイに撮れてました。

自分の実力じゃこんなもんです orz







そして、proクラスの予選ヒート連続写真。


s-P5081638.jpg





s-P5081640.jpg





s-P5081643.jpg





s-P5081646.jpg





s-P5081649.jpg

迫力が段違いッスネ(@@;)





s-P5081735.jpg

佐合選手 vs yassy選手の攻防戦。

テーブルトップをココまで飛び切るのは、数えれるぐらいの方しかいません。
それぐらい、スピードのノリが違うみたいです。





こんなもんですわ。
他の方のブログやらを見ると、さすがにスゴイです。
単なる一眼レフ・・・といっても、その機種によって
能力って全然違うみたいですね。

・・・ま、今更遅いですケド。
そんな感じッス。
















そして、現況報告。




DVC00372.JPG

只今こんな感じです(^^;)

詳しくはまた別記事でアップします。




・・・すでに1本ボルト舐めてたりしてネ (TдT)解決はしたんだけどサ
 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
連続描写、圧倒的な臨場感、
手に汗握る興奮!!、
鮮鋭な描写にビックリ!!、(@ _ @)
すばらしいぃなぁ…*、(^。^)/
by xml_xsl (2011-05-14 20:53) 

kiri

>xml_xslさん
ありがとうございます(^^;)

一定の所にピント合わせて、あとはひたすら連射してもらいました。
んでも、上位機種はもっとピントとか速いんですよね。

・・・欲しいッス。
by kiri (2011-05-16 08:10) 

政殿

次回はいよいよEgのO/H編ですね♪
楽しみにしてます!!!
by 政殿 (2011-05-19 13:42) 

kiri

>政殿さん
現在パーツの多さに誤字脱字で苦しんでます!

バンガリマス!!!
by kiri (2011-05-20 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。