SSブログ

ある意味「1から」作りました。 [モタード研究]

 
 
まぁ、今更といってもなんですが、以前Go-Rayさんからアドバイス頂きました


「XRで出ちゃうんですよね?」


これをそっくりそのまま頂きまして(←実は言われるまで頭にナカッタ
火・水曜日とXRいじりに没頭しておりました。

ホントは、そんな予定じゃなかったんです。
正直な話、火曜で全部終わらせて、水曜に琵琶湖1日・・・なんて考えてました。



しかし、それもやっぱり甘かった。

そんな簡単な作業じゃなかった。






DVC00378.JPG
 
でわ、まずハンドル。 

 
 
 



・・・引っ張る以前に、お分かりかと。


DVC00379.JPG

もー、さすがにグンニャリです。交換しました。



しばらくの間、オフ練にいそしませてくれたXR。

しかし、オフ練の為に損傷したパーツの交換、タイヤ戻しだ整備だ云々・・・


















戻すのメンドクセー (´д`;)だってホントは予定外。
















丸二日ですよ。
子供の面倒チョコチョコ見てたとはいえ、まるっと2日ですよ。


「ココ緩めてー・・・  あ、グリス切れてんじゃーん。

   この向きで付けて・・・  もうちょっとバラしてキレイにしとくか。


                                  ・・・・・・洗車しよう(?)」



とまぁ、いつもの「ヤリ出したら止まらない病」のせいで
伸びすぎちゃったのも原因なんですが(--;)

なんか、レース出始めの頃の準備みたいでした。





DVC00380.JPG

夕方までしっかり整備した後は、走行中に分解しないか(コワッ
確認の為に近場の海岸線へ。

・・・明日、木曜から雨なのが悔やまれますってぐらい天気良いし(--メ)





DVC00381.JPG

「ホントにコレで出るんかな?」





美浜のエリア戦に初めて出場した時、このバイクで挑戦しました。
まさかまた乗る日が来るとは・・・ですよ。

某マンガ、インプとハチロクの交互乗りのように
何か自分が進化してれば、いつぞやのラップタイムも更新出来るでしょう。






あとは。

ワイヤーロックとキャッチタンクとゼッケン作ってライト外してエェエッェェ

アァァァ(TдT)終わるのかァァコレェ?

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。