SSブログ

ちょっとプレッシャーで、でも勉強もさせてもらったわけで。 [レース観戦・参戦記]


ただいま帰りましたm(_ _)m  ってかもちろんもう寝るだけの状態ですけど。




s-GOPR0104.jpg

次女を日光で天日干しに青い空とともに記念撮影。ほんと暑かった。



今回はREAL1との併催という新たな試みだそうで、
エリア戦をより多くのギャラリーの皆さんに見ていただけるという事にプレッシャーもありましたが

かえってこちらも勉強になったというか、ショックが大きいというか・・・。
まだまだですね。まだまだ伸びしろはあると信じたいです。





では、本日の成果。


待ちに待った・・・・・・・・・




















s-DSC_1169.jpg


2位でした(^^;)




あとほんの少しの「懐の深さ」があればなー、とか。

でも結局今回のmoto3最速ラップには差があるよねー、とか。


考える部分は沢山ありますが、まずは無事レースを耐え抜いたという事で
素直に喜びたいと思います。

では今日はこれで。
皆さまお疲れさまでございました。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

kasunin

やったね!この暑い中、
レース周回を耐えられただけでも
素晴らしいです。

私は内蔵がへばってしかたないです。
げんなり。
by kasunin (2011-07-11 06:59) 

kiri

>kasuninさん
午後一の決勝前、ツナギをまた着る時の気分と言ったら
それはそれは「ゲンナリ」そのものでしたわ。
まぁでも、よかったッス。

あれだけゲロアタックしてるのに、やはり今回の天候は
今までで特別モノでした?
いや、いつも乗ってる分慣れてるかと思ってたもので。

by kiri (2011-07-11 08:38) 

shiho

暑い中ホントにお疲れ様でした(>_<)
そして2位おめでとうございます(*^_^*)

走ってる姿を見て”おりゃーー!!””琵琶湖のお返しぢゃーーww!!”という勢いがとても感じることが出来ました(^◇^)!!!
パパすごいっす☆

フォト蔵うp完了ですので良かったら見てください☆
http://photozou.jp/photo/list/1426675/4683648
※ヒロッシーさんがもしこのコメント閲覧してるのであれば、是非見てほしいでーーす!!※←この場を借りて申し訳ないです(>_<)
気にいったら持っててくださーい!!!

子供と一緒に写ってる写真わmixiで限定公開してるので、見て欲しいのがあればCDにやきますよーー☆
by shiho (2011-07-11 15:30) 

kiri

>shiho副監督様
走りの信念が届いたようで、嬉しい限りです(^^;)

久しぶりに異音の無い快調なエンジンと、久しぶりのダート。
バイク乗りな方なら分かってもらえると思いますが
「ここで張り切らんでどうしますかアナタ?」
ってぐらい楽しみました。

やはり土があるのがモタードっすわ。


別件も含め、写真は非常に感謝しております。
あの暑い中、本当に色々な写真ありがとうございます!
でも、熱中症や日焼けとかもあると思いますんで
あんまり無理しないでくださいm(_ _)m


>thissiazinさん、peceさん、じゅんさん、xml_xslさん
沢山のnice! ありがとうございます(_ _)
by kiri (2011-07-11 21:37) 

hiro-c

暑い中おつかれさまでした。
REALとエリア戦では、やっぱり違いますね~
子供にいいとこ見せたくて、エンジョイで出てる
自分はちっちぇ~な~
なんてつくづく感じました。

僕にも伸びしろがあると信じて練習しますぜ!

※shihoちゃんわざわざ教えてくれて、ありがとうございます。
あんたはほんまにええ子やの~(涙


by hiro-c (2011-07-12 15:14) 

kiri

>hiro-cさん
自分もhiro-cさんと同じ事考えながら
もうかれこれ6年ですよ。
美浜のエンジョイ・REALに出てる頃からずっとやってこれですもの。
気にしてたら自分も泣けちゃいますよ(T T)

ドリフトは完成度優先です!
そこから「カッコいいパパ」は始まると思います。
こうなりゃどちらが先に「骨折レギュレーション」で脱落するか
トコトン勝負しましょう(`´ )!!
by kiri (2011-07-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。