SSブログ

中部レアル1最終戦の、B組1ヒート目動画ドゾ。 [オンボード]



先日中部REAL1最終戦に参加された皆様方。




筋肉痛は終わりましたか?(←ウソウソ






無事に編集・アップロードも終わりました。

んで、速いことに、すでにほかの方も撮影された動画をすでにアップロードしてるみたいで
撮れなかったB組の第2ヒートも、別角度で確認することができました。
モタードでは動画で有名な「バットさん」も、今回すべてのヒートの動画どころか
写真も撮影されているようです。


皆さん、こういう方にちゃんと感謝していきましょう。もちろん自分も心から。
こういった思い出や勉強材料を残してくれてるから、次につながるわけです。


m(_ _)m  ありがとうございます。ホントに。



では、わたくし個人の独りよがり動画をお楽しみください。

いまさらですが、今回も結構濃密なカラミでしたね、えぇ・・・・・( ̄  ̄ )トオイメ・・










重くなるんで、他の動画は載せませんけど
ホント濃密なバトルでしたよ。
自分もさることながら、モトクロス的ぶっこみみたいなのも結構見れたような・・・。



さー、次に乗れるのはいつなんだか。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

DYSON

久々に美浜走った気分になりました。
仕事が忙しすぎて最近バイクに乗れない私はどうしたらよいのでしょうかorz
by DYSON (2011-10-10 23:01) 

kiri

>DYSONさん

大丈夫。あなたは一人じゃないです。
だってツブれそうなのがココにもいますから。
今はアレに、アノ子の為に。


仕事から帰ってきて、増えた白髪気にしてたら長女から

「気にしないで。」

なんて言われれば、元気出ますよ(^^;)



>xml_xslさん、paceさん
nice! アッザーッス(><)!!
by kiri (2011-10-11 10:26) 

kasunin

すみません。
若い頃から白髪が凄いのですが、ここ最近は更に酷いです。
「気にしないで」をリクエストしてもよろしいでしょうか・・・。


ホント、まだアラサーなんだよ?
だのに40台より白髪凄いの。髭も白髪だし・・・・OTZ

by kasunin (2011-10-12 00:21) 

kiri

>kasuninさん
だまってニコニコしながら、頭をなでながら
「気にしないで」ですよ・・・。

6歳の子にそんなんされたら親ばかNoY&%#・・・(泣


そらあんたうちもアラサーですけど、白髪って個人差デカいですよね。
だけど、その件について周りに聞いてみると
意外とみんな白髪染め使ってるらしく

ちょと安心しました(^^;)
by kiri (2011-10-12 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。