SSブログ

今からが頑張りどき。 [バイク以外な、雑記。]



あえて11日当日には書きませんでしたが、あれから一年。





kiri家は、何も変わりなく、でもあの日を意識しながら過ごしてます。

そして、いろいろ変わっているでしょうけど、はたから見れば何もやってなさそうに見えるお国のお偉いさん。


除染だなんだをようやくやり始めたり、どうなんだろう?
話し合い解散とかいう前に、本当にあの日の事認識してるんでしょうかね?
大事な人を亡くされた方々が頑張ろうとしている今、背中にしょってる物を分かってるんでしょうか?





あの日、日本から正式な通達(どこまで真実かはわからんけど)が来る前に救助に動き出した米軍。
えらいさん方は「恥」感じてないんですかね?

自分の国の事ですよ?
















・・・・とまぁ、確か自分のふがいなさに去年もこんなこと書きなぐってた気もしますが
震災被害の場所以外でも、あの時はみんな苦労してました。

それぞれの個人・家族にそれぞれの守るべき人がいるわけですしね。






s-DSC_1419.jpg

今年は、そんな大事な家族の意向を踏まえたレースの楽しみ方を考案中。

目標を高く・・・は人それぞれとして、その楽しみをみんなで分かち合ってこそですよ。



線がよれよれなのも味として。
写真で撮られてもイイ範囲のパクリでデザイン中です。

ささ、進んでない整備を進めますかね。


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。