お世話になった動画に尊敬の念を込めて。 [オンボード]
気持ちは前向きに。うちらの責務は、とにかくポジティブ!
とまぁ、勝手に宣言したところでなんでもないですが(--;)でも大事デショ?
とにかく、モタードは楽しい。他のジャンルも楽しいのは重々知っておりますが
この前のちょい悪コンディションがもたらしてくれた美浜のダート走行は
ほんとにサイコーの面白さでした。
で、以前にも紹介した事のある、いつもレース前に見ている動画に
尊敬の念を込めて・・・・。
似たような動画、素人ながらにナイ頭絞って作ってみました。
では、自分がモタードへさらに深く興味を持ったきっかけにもなった
レース前テンションを作り出す動画は、コレッス。
そして、やってみました。
ナイ頭絞って(まる1日かかったかも)作ったのは、こちら。
くれぐれも、ヘルメットの下はみんな「ニヤついてる」変態ばかりだと思ってご覧ください(^^;)
排気音とか入れなかったのは、ホントに
「イヤッホゥゥィ( ̄Д ̄)!!」
っていってる音声が入ってますんで止めました。気持ち悪いっしょ(--;)?
ささ、これでこのレイアウトの有終の美は飾れたかな(?
次はヒョーヒョー言ってられるかどうかは変化の度合いによりますね。
楽しみ( ̄m ̄*)ブフフッ
オフスプ最高~
動画サイコ~
ベストマッチっすね
楽しさがニジミ出てますよ。
新ダートコース楽しみですねー
僕的には、ボッコンボッコンのダートを熱望
新ダートに備えて日曜は多度だな!
by hiro-c (2012-03-13 10:21)
「イヤッホゥゥィ」
と言ってるのも見てみたい
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
by おだ (2012-03-13 18:41)
>hiro-cさん
もぅオフ練の効果は絶大ですね。
バトルだなんだという前に、ホント楽しいです。
テクはあんまり向上してないでしょうけど(^^;)
新コースレイアウト、どうなんでしょうねぇ・・・。
ある程度は安全性も踏まえるでょうけど
個人的には「飛びたい・飛んでみたい」レイアウトだったら
いいな~なんて( ̄m ̄;)
>おださん
・・・イヤイヤ、見てみたいだなんて。
自分はおださんに「言わせてみたい」ッス(^Д^;)
絶対楽しいですって。
>xml_xslさん、thisisajinさん
nice! ドモです~(^^)
by kiri (2012-03-13 19:39)
お世話になった動画っていうからアレかと(違
最初の早送りんトコ好きです、ああゆうのスキ!
いや~楽しかったですねェ~
しかし、ワタクシ遅いですね。がんばらんといかんです。
18日は美浜ダート手伝ってきます。
楽しくなってくる動画AZS!
by 社会生活不適合者 (2012-03-13 22:30)
フロント、ポンポン浮いちゃってる感じですね!
最早、150Rはkiriさんの気持ちをそのまま表す代弁者ですねー、スゴイ。
レース前にkiriさん動画でテンション上げてくかな…
いや、フロント浮いてスタートミスったらヤバいな…
ということで、過去のレースビデオでスタート妄想練します(汗)
by Go-Ray (2012-03-13 23:20)
サーセン(_ _;)中々ブログが表示されず。
なぜかコメントに入れませんでした。
>アッキーニャさん
まぁ、薄々だれかその線で突っ込んでくれると信じてました(--;)
動画をたくさん見ると目が肥えるもので
「こんな感じかな~」で作ってみました。
我ながら・・・いや、自分で作りながら自分で何回も見てます。
自分大好きってやつですハハハッ
ボランティア考えてたのに、ありがたいことに土曜夜勤休出で。
タイヤ代稼いできま~す(TT)
>Go-Rayさん
いやぁ、これもひとえに体重5キロ増のおかげです(違
パワーバンドにのるタイミングを使うと、結構簡単に
上がっちゃうんですよね。
ゴールライン前のアクションもばっちり!(←言っちゃったよオイ
ささっ、たっぷりと妄想の世界へ行ってらっしゃいましm(_ _)m
by kiri (2012-03-15 14:13)
はじめましてこんばんは。
屋上は寒い季節ですねm9( ゚д゚)
CRF150Rのエンジンはかかりやすいですか?
当方、ハスクのSM450RもホンダCRFも始動できず
もうなんと言うか、やるせない気持になってばかりです。
スズキはイケるんですよね、、ホントに自然に、、。
なにか、効果のあるおまじないがありましたら教えて下さい。
by かす‥‥名無しさん (2012-03-23 02:11)
>屋上に呼び出したヒトさん
なぜか初めましてm(_ _)m
せめてどこの屋上なのか連絡が欲しい今日この頃です。
以前Go-Rayさんに教えていただいたんですが
冷間時は、アイドリング調整を上げてからキックしてみては
どうでしょうか?
わたくしのCRF150は
冷間時 → チンチン熱間時より1回転半回し(回転上げ)
2・3分後の中途半端 → 1回転回し
熱間時 → ココ基準。もちろんホットスターター要。
(熱間時だけは4発連続キックぐらい)
要するに、冷間時ほど空気多めに送るイメージです。
購入時はあまり触りませんでしたが、これを行い始めて
塗れたプラグを掃除するようなかぶりはなくなりました。
もちろん、人様の今どきインジェクションモッサーを
始動したことはないので、アイドリング調整不可なら
これは通用しません。
また、車体やメーカーの癖もあると思います。
でも、BMWのR1100Rとか、ハーレー1300とか
この技通用しました。
あくまで参考程度にm(_ _)m
by kiri (2012-03-24 21:49)