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お世話になった動画に尊敬の念を込めて。 [オンボード]





気持ちは前向きに。うちらの責務は、とにかくポジティブ!



とまぁ、勝手に宣言したところでなんでもないですが(--;)でも大事デショ?






とにかく、モタードは楽しい。他のジャンルも楽しいのは重々知っておりますが
この前のちょい悪コンディションがもたらしてくれた美浜のダート走行は
ほんとにサイコーの面白さでした。

で、以前にも紹介した事のある、いつもレース前に見ている動画に
尊敬の念を込めて・・・・。


似たような動画、素人ながらにナイ頭絞って作ってみました。




では、自分がモタードへさらに深く興味を持ったきっかけにもなった
レース前テンションを作り出す動画は、コレッス。
















そして、やってみました。

ナイ頭絞って(まる1日かかったかも)作ったのは、こちら。



くれぐれも、ヘルメットの下はみんな「ニヤついてる」変態ばかりだと思ってご覧ください(^^;)
排気音とか入れなかったのは、ホントに

「イヤッホゥゥィ( ̄Д ̄)!!」

っていってる音声が入ってますんで止めました。気持ち悪いっしょ(--;)?


















ささ、これでこのレイアウトの有終の美は飾れたかな(?

次はヒョーヒョー言ってられるかどうかは変化の度合いによりますね。




楽しみ( ̄m ̄*)ブフフッ


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hiro-c

オフスプ最高~
動画サイコ~
ベストマッチっすね
楽しさがニジミ出てますよ。

新ダートコース楽しみですねー
僕的には、ボッコンボッコンのダートを熱望

新ダートに備えて日曜は多度だな!
by hiro-c (2012-03-13 10:21) 

おだ

「イヤッホゥゥィ」

と言ってるのも見てみたい

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
by おだ (2012-03-13 18:41) 

kiri

>hiro-cさん
もぅオフ練の効果は絶大ですね。
バトルだなんだという前に、ホント楽しいです。
テクはあんまり向上してないでしょうけど(^^;)

新コースレイアウト、どうなんでしょうねぇ・・・。
ある程度は安全性も踏まえるでょうけど
個人的には「飛びたい・飛んでみたい」レイアウトだったら
いいな~なんて( ̄m ̄;)


>おださん
・・・イヤイヤ、見てみたいだなんて。

自分はおださんに「言わせてみたい」ッス(^Д^;)
絶対楽しいですって。


>xml_xslさん、thisisajinさん
nice! ドモです~(^^)
by kiri (2012-03-13 19:39) 

社会生活不適合者

お世話になった動画っていうからアレかと(違

最初の早送りんトコ好きです、ああゆうのスキ!
いや~楽しかったですねェ~
しかし、ワタクシ遅いですね。がんばらんといかんです。

18日は美浜ダート手伝ってきます。
楽しくなってくる動画AZS!
by 社会生活不適合者 (2012-03-13 22:30) 

Go-Ray

フロント、ポンポン浮いちゃってる感じですね!
最早、150Rはkiriさんの気持ちをそのまま表す代弁者ですねー、スゴイ。

レース前にkiriさん動画でテンション上げてくかな…
いや、フロント浮いてスタートミスったらヤバいな…
ということで、過去のレースビデオでスタート妄想練します(汗)
by Go-Ray (2012-03-13 23:20) 

kiri

サーセン(_ _;)中々ブログが表示されず。
なぜかコメントに入れませんでした。


>アッキーニャさん
まぁ、薄々だれかその線で突っ込んでくれると信じてました(--;)

動画をたくさん見ると目が肥えるもので
「こんな感じかな~」で作ってみました。
我ながら・・・いや、自分で作りながら自分で何回も見てます。
自分大好きってやつですハハハッ

ボランティア考えてたのに、ありがたいことに土曜夜勤休出で。
タイヤ代稼いできま~す(TT)


>Go-Rayさん
いやぁ、これもひとえに体重5キロ増のおかげです(違
パワーバンドにのるタイミングを使うと、結構簡単に
上がっちゃうんですよね。

ゴールライン前のアクションもばっちり!(←言っちゃったよオイ

ささっ、たっぷりと妄想の世界へ行ってらっしゃいましm(_ _)m
by kiri (2012-03-15 14:13) 

かす‥‥名無しさん

はじめましてこんばんは。
屋上は寒い季節ですねm9( ゚д゚)

CRF150Rのエンジンはかかりやすいですか?
当方、ハスクのSM450RもホンダCRFも始動できず
もうなんと言うか、やるせない気持になってばかりです。
スズキはイケるんですよね、、ホントに自然に、、。

なにか、効果のあるおまじないがありましたら教えて下さい。

by かす‥‥名無しさん (2012-03-23 02:11) 

kiri

>屋上に呼び出したヒトさん
なぜか初めましてm(_ _)m
せめてどこの屋上なのか連絡が欲しい今日この頃です。

以前Go-Rayさんに教えていただいたんですが
冷間時は、アイドリング調整を上げてからキックしてみては
どうでしょうか?
わたくしのCRF150は
 冷間時 → チンチン熱間時より1回転半回し(回転上げ)
 2・3分後の中途半端 → 1回転回し
 熱間時 → ココ基準。もちろんホットスターター要。
 (熱間時だけは4発連続キックぐらい)

要するに、冷間時ほど空気多めに送るイメージです。
購入時はあまり触りませんでしたが、これを行い始めて
塗れたプラグを掃除するようなかぶりはなくなりました。


もちろん、人様の今どきインジェクションモッサーを
始動したことはないので、アイドリング調整不可なら
これは通用しません。
また、車体やメーカーの癖もあると思います。
でも、BMWのR1100Rとか、ハーレー1300とか
この技通用しました。


あくまで参考程度にm(_ _)m
by kiri (2012-03-24 21:49) 

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