SSブログ

しまった。 [バイクな小話]







「 エ ン ト リ - ガ
         シ メ キ ラ レ テ ル (0Д0;)」

  ♪ ちゃららり~ん  ちゃらららっちゃらっちゃっちゃっちゃッ (←ルパン調で





  



えぇ、えぇ。失敗しましたよ。


おもっくそへたこきましたよ(- -メ)






まさかこんなにもジャンルで差があるなんて思いもしませんでした。


実は、おれっちさん情報に基づいて「WEX」なるREAL1的なエンデューロに
参戦を密かにもくろんでいました。

そう、AS併催戦の翌週に。

「家族旅行もできるべ?」なんて口実のもとに。







ところがどっこい。








エントリーが3月22日開始?

今30日?

150台の枠ですが、出たかったクラスはもうダメで。

40分クラスは空いてるそうですが、そんなぬるいクラスに
わたくしゃ満足できるわけも、妥協できるわけもございません。



だったらmoto3にも出てくれよ(--メ)ブツブツブツブツブツブツ


















┐(´-`)┌  まぁいいけどさ。






















\_ヘ(ω`*) ドレドレ・・・・・・(←さっさとあきらめて次へ



関東エリア?併催?それとも斑尾?

さあさあどれにしましょうか。どこかゲロマディやってないかなムッフフ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。