SSブログ

連休なのに雨ってことで、モンモン中。 [オンボード]



先日のオールスター第2戦、会社の催し物で観戦に行けず。

 
さらにこの連休、名阪での練習を予定してたんですが
連日の雨予報と、ちょっと一身上の都合というか
気分が落ち込んでしまうことがありまして。



一部の人にしか伝えてないものの、ドタキャンでご迷惑おかけしましたm(_ _)m



ただ、昔先輩に言われたことなんですが

「気分がのらないなら、バイクは乗らない方がいい。
 所詮バイクは気分で左右されるから、はじめから終わりまで楽しいままに出来る方がいいよ。」

このアドバイスを忠実に守った結果でもあります。





まぁ、せっかくの雨=整備しなくてはいけないというどこかのお告げかも?と受け止めて
いそいそと整備にいそしみます。

で、自分の為でもありますが、去年の名阪の動画を載せときますわ。












・・・気分を上げてくのはなかなか難しいもんですな (´Д`)ハァァ

 

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

トモ

ジャンプとダートが微妙にイヤらしく感じます・・・
しばらくイメトレします!
by トモ (2012-05-02 13:59) 

kiri

>トモさん
前日に雨が降ったことで、微妙にダート区間が
変更されているレイアウトです。
当日は若干変更が入るかもしれません。

妄想の旅、ごあんな~い(´皿`)!
by kiri (2012-05-02 17:08) 

Go-Ray

走行動画をあらためて拝見して思ったのですけれど、
CRF150R、しっかりkiriさんのモノになってるなと…
まず自然な操作でマシンと一体化して、そのうえでラインどりや駆け引きをしてますね。
今更ですが、自分自身のレース結果に納得が行ってない今、
しっかり勉強させていただきました…

今は憧れの400mトラックを走る資格を手に入れた事より、
ショートトラックで如何に素早く向きを変えるかのシーケンスを、
おさらいしたくてしょうがないんですが… こちらも雨っすorz
by Go-Ray (2012-05-02 23:07) 

政殿

高まった!
私の気分が高まってもしかたない^^;
by 政殿 (2012-05-04 13:02) 

kiri

えぇと、ネタ作りに専念してまして遅れました(^^;)


>Go-Rayさん
そう感じていただけるのはうれしいッス。
だが、まだまだですね。
関東エリアでは、数年前にかなり速いCRFノリの方がいたそうで
当時、250cc最速の方々とタメ張ってたそうです。

ま、原因の一つに「おなかが出てきてる」のは承知してます。

あいにくの天気は、こちらもコロコロ変わってまして
当初の週間予報と逆になってきてます。
予定が乱れまくって、ただ今酒飲み中です(´Д`)


>政殿さん
いや、それでいいんです。
そうやってみんなサーキットに来てくれるようになるだけでも
レース業界は支えられます。

子供の面倒で整備が進まず
  なおさらテンションが落ちていくボクは思います。
by kiri (2012-05-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。