SSブログ

やっとこさ始動。 [バイクな小話]

  

誰も待ってないのは知ってますヨ (--;)




初盆も無事に終わり、ひとまずはもう落ち着けるかなと思います。

この2か月ほど、本気でバイク乗ってなかったですからね。
もうレースに出ていいものやらなんだかな・・・といったトコでした。
仕事の急激な変化にももまれてねぇ。

いやー、この憂鬱な気分、長かったですわ(-ー)



とはいえ、別に何もしてなかったわけではないです。





s-DSC_1561.jpg


そう、SLの絵描きの宿題を半日つき合わされたりとか(エッ?



 

 



あぁ、それぐらいはフツーですか?

んじゃま、これはどうだ?






s-DSC_1580.jpg



とうとう手に入れることになってしましました、お子様バイク。


ふとした時に
「子供がもう大きくて、バイク乗らないからさ。」

とのことで、ちゃんと動くQRってのを入手することになったわけです。
上の写真は、まずは押して移動から?ってとこでしょうか。






あくまでもワタクシの方針は

「バイクの免許が、人より少し早く取れたらいいね。
  まぁ、バランス感覚なんかも養われるんじゃない?よくない?」

そんなとこですから、これから先の事なんて考えてません(^^;)



嫌いにならない程度で、バカやりながらのってくれりゃぁ・・・









s-DSC_1577.jpg


・・・・おろ?















s-DSC_1578.jpg



ってな感じで、子供っていとも簡単に乗れたりするから面白くない(オイ
30分そこらですものね。

でも、これもストライダーの積み重ねと、鈴鹿サーキットの電動バイクのおかげかもしれんですね。
あれを何べんか経験したかしないかでは、もうちょっと違ったかもです。

もちろんアクセル開度はかなり調整してます。










ただし、所詮は子供よ。今さらだけどさ。













s-DSC_1576.jpg


乗れて満足な子供たちは、その後虫取りに夢中で二度と乗りませんでしたこの日。
上半身裸の中年オヤジみたいな2歳児も巻き込んで。

初日だから勘弁してやるヨ(-ー)












s-DSC_1570.jpg


お・・・・オーイ(´Д`;)・・・・・・・デビューするのか?







っつーことで、アホみたいにたまった仕事のうっぷんを吐き出す為
この出てきたやる気をもう少し盛り上げるため、明日は突発的、発作的に
琵琶湖行きたいと思います。

じゃまた~( ̄^ ̄)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。