SSブログ

ポッkiri痛いよ?moto1近畿・中部最終戦 琵琶湖ラウンド [レース観戦・参戦記]



一度書いた記事が、保存したら文字化けしてるのって

無性に悲しいですね(謎






悲しくなるので、どうせリタイヤして

左の9番肋骨が折れてたレースレポなんて

あっさり終わっちゃいますもぅ。







s-GOPR0157.jpg


まぁ、走りたかったダートが走れて、全部出し切れて本望よ。マヂ。








とりあえず

「シリーズチャンプ争いを中断させる勢いで飛んだ男のレポ」

あっさり行きます。





s-GOPR0144.jpg



ホント快晴。






結果から行けば・・・


タイムアタック 1位

予選ヒート 2位

決勝ヒート 

 レース赤旗中断 & ポッkiri




そんなとこです。

ですが、初めて走ったダートにもかかわらずのトップタイムが出せたこと。
 ( ↑ 正確には、決勝ヒートで最速タイムは持ってかれちゃったみたいです)

そして、久しぶりに遠慮抜きの攻めダルマで走れたこと。

全力で走れたこと。

そのすべてが、納得の結果です。





s-琵琶湖1202.jpg


今回も、写真や動画をバットさんに頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m



想定以上にタイムアタックでタイム出たことは、素直にうれしかったんですが
反省としては、やはりブログ立ち上げ時から思っている

「メンタル面がコントロールできてこそ」

これがすべてですな。

タイムだけじゃなく、だからこそ虎視眈々とスキを狙うやり方もあるでしょうし
そんな時だからこそ、気持ちを抑えるってのも必要ですな。




また、今回は意外とWR勢にインフィールドでついて行けてたのもうれしかったです。
名阪に続きついていけた・・・ということは。

あつしさん始め、今まで教わってきたことがようやく集約出来てきたような気がします。











じゃ、もうメンドクサイので(*´Д`)アハッ

バットさんの動画で、moto3決勝の様子見たってください。






レース全体も熱いものだったと思います・・・が。






いや~笑えるw

なにやってんだろオレ(T∀T)ww


もう少しで轢かれてしまいそうじゃないか・・・。












ま、そんなとこです。

冒頭でもわかる通り、Gopro映像もそのうちアップしますんでお楽しみに(←チョト怖いヨ



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

hiro-c

アララ~~~大丈夫ですか?
え~骨折~ってことは・・・
奥さんとの約束は・・・

骨太牛乳飲んで、早く治してくださいね~
by hiro-c (2012-09-16 08:30) 

トモ

琵琶湖お疲れ様でした。
やはりイッてましたか…
やはりmoto3クラスのキーマンはkiriさんでしたね~
ちゃっちゃと治して下さいね!
by トモ (2012-09-16 11:57) 

kiri

>言わないでhiro-cさん
骨盤骨折も、ヒビ入っても名称は「骨折」
アバラ折れて元通りになってても「骨折」

つまり、定義上は折れてません。

僕にとっての骨折は、開放骨折からが(以下略


養生したら、またどこかで走りましょう(^^;)



>トモさん
キーマンどころかご迷惑おかけしましたって感じです。
まぁでも、こんなストーリー性のあるレースもいいんじゃないですかね?
死んでないんで(コワーイ

トモさんも、うちの同僚をダートで抜いたときは感動しました!
このままダートを攻略しちゃって、モタAライセンスで
もっとエリアを荒らしてください( ̄m ̄*)

by kiri (2012-09-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。