SSブログ

この前のオンボードポッキリ動画、UPカンリョー。 [レース観戦・参戦記]




寝ぼけまなこでボチボチ動画編集し
UPするものの、ほったらかし~。


ですが、見る方は見てくれてたみたいですね。

たった4周なのに  (TーT)ありがとーねー。





体を張って、モタードのそれなりの怖さを表現できた・・・なんてことは思ってません。

ご近所界隈のモタ乗りさんはもちろんの事、モタード界では
ケッコー怪我がすごかったりするんですよね。

ロードタイヤでオフ走る所以でしょうか。









まあいいや。見る人は見たって   (;´Д`)y─┛ プファー








ふー。 肋骨痛い。

ってか、折った肋骨の周囲の筋肉も傷めてるみたいです。
起き上がるまでがひと苦労です。

急に年食った気分を味わってます (´Д`)オヨヨ


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

hiro-c

痛っそ~[げっそり]
お大事に~
レアルに間に合うように、
牛乳飲みまくって、
早く治してくださいね~
by hiro-c (2012-09-21 20:22) 

kiri

〉hiro-cさん
・・・治りました(о´∀`о)

あとは、固くなった肋骨回りの
筋肉ほぐすのが課題ですわ。
by kiri (2012-09-22 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。