SSブログ

午前の部、終了 [バイクな小話]




写真の中央、トンボが見えますでしょうか?
何度追い払ってもココに戻ってきます。
ソレぐらい日陰がいいんでしょう。

セミも鳴いてません。
気温が35度超える前に、セミも鳴くの
止めるんだそうです。




ただただ暑いッス。

トンボに「おせぇ」って言われてるみたいで
泣けてくるお昼時です orz



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

とも

CRFってDRCのスタンドだと滑らないですか?
私は昨日フロントタイヤ外したら滑って倒れ最悪な事態を招きました。
by とも (2013-08-11 19:05) 

kiri

〉トモさん
おなじく!気のせいじゃなかったみたいですね。

恐らくですが、CRFのフレーム下がケツ上がりの
斜めになっているのが原因で、
前が上がるのを前提でやらないといけないみたいです。
同じ経験してますので、研究しました。

対策として、リアが上がるスレスレまで
スタンドを高くする必要があります。
成功すると、かなり前上がりの姿勢で保持されマス。


長文失礼しましたm(__)m
by kiri (2013-08-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。