SSブログ

入院完了。 [バイクな小話]


オグさんに手配していただいて、どうにか
全日本の日程にはバイク間に合うそうです。

いやはや、一時は本気でリタイア考えましたわ。



ですが・・・

いざ出れるとなると、頭に浮かぶのは
自分の準備に対する甘さ、不甲斐なさ。

雨で半分は走れなかったそうですが
走れてたら、タイムアップ出来てたのか?

答えはノーでしょうね。
5周で腕上がりじゃぁ、ねぇ(´Д`)



ということで。
今更ながら闘争心が沸いてきてる今日この頃。

なんか、なんかちゃんとマシンに乗って
ちゃんと振り回してあげたい。
乗りこなしたいです。





コレには一生乗れねぇな(°▽°)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Ronnie

何とも残念な終わり方で・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m
ですが、大きな怪我も無く全日本間に合いそうでなによりです(^^
気持ち切り替えてがんばりましょう!

私もあれから昼寝して体力回復したんですが、そこそこの雨に・・・
スリックで走るチャレンジャーな方々がステンステン転がるのを見て「ヤメ!」と決断して帰りました。
レイン持ってきゃ良かった(T_T

あ、昼寝前にキャリパーボルトのチェックはしましたよw
by Ronnie (2014-04-22 12:30) 

kiri

〉Ronnieさん
はっはー言われちゃいましたナー(´Д`)
ボルト、ワイヤリングはしなくてもいいんですか(°Д°)?
と、いうことで、頑張りまっしょい!

ちなみに、順位度外視で外装作ってみました。
キャリパーボルト以外にもネタ仕込んでますので
好ご期待!
by kiri (2014-04-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。