SSブログ

練習走行終了。 [レース観戦・参戦記]


天気に恵まれ、土曜日練習走行は
ちょと暑くてキツイ位の状況で行われました。




前にお伝えしてた、ロスマンズモドキは
このようになっております。

かなりシュラウドの面積が狭いので
全体的にもっと工夫がひつようでしたね。
うーん、でもまぁいいか(°Д°)


※転倒すると化けの皮が剥がれる仕様です
白のあと、最後には赤が出てきます。







こちらは、S1プロクラスのサアイ選手と
レース関係者の方で、コース変更のミーティング中。

オレぁてっきり、他のクラス全部も
このレイアウトで走るかと思ってましたわ。



私はというと、走りどうこうよりも
思い通りにバイクを振り回せなかったのが
心残りなトコです。

パワーがあがれば、操作もよりデリケートなものを
求められるわけです。


とにかくケガ無く!

以上、SMJ開幕戦の前日近況報告でした。
早く寝よっと
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。