SSブログ

美浜開幕戦の結果報告です。 [レース観戦・参戦記]



えー、では、改めまして。




s-DSC_3120.jpg


6位入賞。ヤター(´Д`) ←ちょと控えめ








S1OPENクラスで

3位表彰台に上がられたオグさん!!

おめでとうございます!&ありがとうございます!

コース走行の選択肢を聞いてたおかげで、タイムには反映できなかったものの
ダートでの駆け引きに生かすことが出来ました。



そして、motofaireの皆さんを始め、沢山の方が応援に駆け付けてくれました。
もぅ、それだけで本当にうれしい限りです。
皆さん一人一人に聞いたりした話を、ホントに現地で生かしてます。

アドバイスも、そしてレッドブ〇差し入れも (←この日2本消化



簡単な総括としては、今回は「運が良かった」レースだったと思います。

もちろん、運を引き寄せるということも実力だと思います。
しかし、全く乱れないレース展開であったならば
自分のタイムでは全く上位陣に絡めない、沈んでいくものになったと思います。

前回の名阪も、予選ヒートで上がったものの、ガッツリ沈みましたしね(--;)



練習してぇ。オンもオフも。






ま、純粋にうれしいんだけどね( ̄m ̄*)ムフフ





では、簡単なご報告ということで。
皆さんのお力による画像、そしてGoproも決勝撮りましたので
順次レポートさせていただきます。

それでは後ほど~(^0^)!


 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

お名前(必須)

おめでとうございます!
Kiriさんが視界に入っていましたが、届くに至らず更に4コーナーで転けて終了…
良い勉強になりました。
私も精進します!
by お名前(必須) (2014-04-28 13:48) 

Ronnie

入賞おめでとうございます!&お疲れした^^

出番の都合上予選と決勝が見られなかったんですが、さすがkiriさんですねm(_ _)m
「運も実力のうち」ですから、呼び込む力があったってことで^^

私は、人間もマシンも色んな所から汁が漏れてくるわエンジンマウントボルトが飛ぶわサスが動かないわetc・・・
準備不足を絵に描いた結果でしたが、全日本から得るモノは大きかったです。
by Ronnie (2014-04-28 14:10) 

モトフェイル オグ

本当に2日間お疲れ様でした。そしておめでとうございます。結果が残ったんで、それまでの過程は意義の有る物になりましたね・・・・?
レースの帰りは家族でどこで祝勝会してたんですか?
羨ましい~
by モトフェイル オグ (2014-04-28 18:20) 

kiri

>お名前さん(ってかトモさん
ありがとうございます(_ _)!

なんだかんだいったって、トモさんも
前日からしたらめちゃめちゃタイムアップしてるじゃないですか!
自分なんて、ベストが前日練習と変わってないですからね。
これもまたちょと悲しいトコではあります。

でも、本当に求められるのは「コースへの順応力」ですし
充電した上で、もっと他にいって修行したいッス。

また他所で走る時、一緒にぶちかましましょう!!


>Ronnieさん
アザッス!&お疲れッス!
お隣クラスですもの。見れないのはしょうがないッス。

でも、あの緊張感はタマランですよね?
次回は時間ばっちり取って、また臨みましょうよ。

あ、ボクはボルトチェック走行ごとに行いましたw
( ↑ この前のお返しです )


>オグさん
ありがとうございます!&お疲れ様でしたm(_ _)m

キャリパ壊した時は、はっきり言って投げ出したくなりましたが
あきらめなくてよかったですホントに(^^;)
これからは出来るだけ1週間前とかにご迷惑おかけしないよう
努めますので、これからもよろしくお願いします!

あの後、わたくしの希望で、たらふくラーメン食いました。
牛脂サイコー(^Д^)!!
by kiri (2014-04-29 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習走行終了。つかの間の洗車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。