SSブログ

2014SMJ 開幕美浜のS2決勝動画出来上がり!! [オンボード]



はい、お待たせいたしました・・・?



この前のS2クラス決勝ヒート、オンボード動画出来上がりました。

あの、中身は多少なりともボケ狙いましたが
決勝中はまんま、ノーカットでお送りしてます。

ここでも、ご覧になってもらう前に先に注意書きしときますが
しつこいぐらい

奇声が聞こえます。



あの・・・形ばかりの、自分なりの「自分クーリングシステム」ですので
ホントに温かい目で見てもらって、そして音量は小さめにしてください(--;)

今更ながら、「ピー音」でも入れようかなと、ちょと恥ずかしい限りです(_ _;)








それではドウゾ。












改めて見ると、さ。

運だね(´Д`;)運ダヨネー



そんなことばっか言わなくていいように、そう、練習すべし。



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

Go-Ray

声、ハモりましたわー。
by Go-Ray (2014-05-05 14:19) 

kiri

〉Go-rayさん
ほんっとにお久し振りですm(__)m
どうっすか?やってますか?

フォーがしつこいという意見もチラホラ(息子より)
で、声だしても仕掛けれないようでは
意味無いんですけどね。
ハモるとは・・・流石です(゜m゜;)
by kiri (2014-05-05 21:29) 

Go-Ray

ちなみにハモったの、10:12のあたりですワハハ♪

やっと本日、久々にログインできたので遊びに来ました♡
レースも筑波で長野で川越でガツガツやっております。
もしかしたら今年は、いなべに行くかも知れません。
近々ブログのダートトラックのリンクを整理するので、
参考にしてくださいねー。

以上、サボタージュなダートトラック情報元でしたm(_ _)m
by Go-Ray (2014-05-05 23:54) 

kiri

一身上の都合にて、ちょいと間をもらわなきゃ
いけなくなりましたが、練習はします。
息子はぐるぐるも好きだそうで。
血筋ですかね(゜゜;)

一応また計画だしまっす。
by kiri (2014-05-07 14:13) 

FX初心者

たのしそうですね^^
by FX初心者 (2014-05-13 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014 Super Moto Japa..予想通り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。