SSブログ

コソ練、コソデザイン?いそしみ中 [バイクな小話]



前回書いた記事、数年前にも書いたことあるような・・・・



ふと我に返る今日この頃(^Д^;)・・・





依然として、中途半端な間隔で、モトクロス基礎練習のための多度や
今年の、なんかひとつ変化させたいデザイン?に思いをはせております。

今年は、バイクの外装なんかはきれいにする程度にしといて
XRでのモトクロスは一休みにして、CRF250モタでいっちょ
多度練習にでも行こうかと思ってるんです。

雨にも影響されませんしね。

考え直すと、基礎練習としてXR250での練習はもちろん経験値がたまりますが
どうしても、アクセルも車体も軽いCRFとは違う部分が多すぎます。

オフ経験のまだまだ浅い自分には、ギャップを埋めるほどの
乗車時間がないのです。



回りくどいこと考えず、いっちょ腕パンパンになるまで乗ってみるべきかと。

ついでに息子の練習も消化できるしな。



と、すでに2か月ぐらいしかないのに、今更のご報告でした。

乗れても一回だと思うw 






話は変わるんですが。


ちょとだけ気分を乗せてこうってことで、いつも通りの
ノリノリミュージックでもないかと探していたところ・・・




・・・なんだっけ(--;)

なんとかの月泥棒?




っていうやつの(←別窓で調べもしない

楽しそうな洋楽を見つけました。


たぶん有名な方なんでしょうけど、自分がいつもハマる理由は
「動画がついてて、イメージが持ちやすい曲」っていうんですかね。

最近はyoutubeで拡散させていく時代です。便利になったもんです。




フツーにいい曲ですよ。






この曲聞いて、4歳次女が手拍子とダンスに目覚めました( ̄ー ̄;)

ふなっしーもいるJAPANバージョンもありまっせ。







nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

シン田中

2015第1戦おめでとうございます。
by シン田中 (2015-04-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。