SSブログ

主夫4DAYS ようやく折り返し地点。 [バイクな小話]


全日本ライダーたる者、嫁が実家に帰ることになっても
その手を抜くことは許されません。

がんばろー\( ̄0 ̄;)×3回










本日の晩御飯

「にんにくの芽とキャベツとチンゲン菜に、トントロ豚肉入れての塩野菜炒め」



もやしを入れ忘れたので(←台所の片隅に袋開けられて放置)

s-DSC_0267.jpg


「もやしとおぼろ豆腐とわかめアホみたいに 麦みそ汁」

  ↑ しかもこれ、明日の朝飯分





掃除洗濯風呂掃除草刈買い出しお迎え・・・・

いやー、主婦って大変なんですねぇ。

バイクいつ触れるの?って感じですよ。






それでも九州は行きますけどね( ̄m ̄;)誰かギア比教えてくれ。


 

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

kiri

>ぶかっち様

貴重な情報ありがとうございました。
きちんとコメントは削除処理させていただきます。

・・・中部代表も何も、みなさん、来ますよね?
え?来ないの?一人なのオレ?

・・・エントリーリストはどこなんだ(T T)
by kiri (2015-05-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。