SSブログ

惨敗 DE 帰宅。 [出張&遠征中]




取り合えず怪我無く、星にならずに
無事帰宅いたしました。

現地でお世話になりました
中部勢の皆様。
そして、話しかけていただいた
九州勢の皆様。

本当にありがとうございましたm(__)m



結果は15台中14位。
完全なる惨敗でございます。

ただ、結果論はそうであっても、中身は
非常に楽しく、有意義で
一歩間違えれば死ぬ思いも出来ました(?

これはすべて、次への経験値となります。


取り合えず言い訳とネタはこのあと
仕込みますので・・・

取り合えずUFOのbigを食べさせてください。



九州、遠いわ(´Д`)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yamisaka

お疲れちゃ〜ん!
by yamisaka (2015-05-25 19:24) 

kiri

>ヤミサカさん
アザーッス(^^)/

やっぱ、いろんなとこで勉強した方がいいと思いました。
美浜で満足しないように、精進します。
by kiri (2015-05-26 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。