SSブログ

ホイール修理しながら考える。 [レース観戦・参戦記]



s-DSC_0310.jpg


パンクの原因究明も完了し、先週末は修理に取り掛かりました。





s-DSC_0311.jpg

エア洩れしていたところにマーキング。

この一部分しか洩れていなかったので、おそらく・・・・





s-DSC_0312.jpg

当たり。

チューブレスキットの横がめくれており(左側)、ちょっと引っ張ると
すぐにベロベロベロー (´Д`)ダメダコリャー


CRF150じゃ、ここまで接着力が落ちることはなかったんだけどなぁ。

前オーナーか。ブラッキーか。 (←いきなりヤブヘビ攻撃)



ということで、テープはるときゃ写真が取れませんで。
無事、フロントホイールは張替終了し、来週末の走行は
行けそうでございます。


 

 






話は変わりまして。

先日の九州遠征は、moto Duneというショップさんが
全日本の動画を取っていただいてたみたいです。

ありがとうございますm(_ _)m



①・②でわかれております。 ↓ に張り付けときますリンクだけ。
 
 SMJ 全日本第2戦九州Rd S2ファイナル①

 同じく、S2ファイナル②
 
 
 
 
 
え?なんでリンクだけだって? 

そりゃ、なんか色々考えさせられたからさ(^^;)





かくいう私も、ホームコースの美浜でなんとか4位に入り
それはそれは色々と写真載ったりしました。

KRAZYだったり(息子も)、MFJだったり、ダートスポーツだったり。

ただしかし、今回の九州は、壮絶なこのバトルに絡むことすら
不可能だった割には、なんかちょこちょこ映ってます。



なんか・・・なんか『ちょこちょこ』映ってるのイヤ。

上位に絡みたかった。ちゃんとバトルがしたかった。

ロードをなめすぎてた。


そういう思いがあっての、すぐ見れる状態にしたくなかったのが1点。
( ↑ とか言いながらかなり見てます)





もう1点は・・・

できれば、できる事なら、トップのバトルも
もう少しデットヒートが見たかった。



この前?のmotoGPアルゼンチンのレースではないですが
レースってあくまでも『エンターテイメント』ですからね。

ジャンル・クラス違えど、接近戦のバトルって
観客を引き込む大事な要素であったりします。
もちろん、しょうがなく接触することだってあります。

アドレナリンドバドバだろうし、闘争心の表れだろうし。


ただ、できる事なら、あのままバトルを続けてほしかった・・・。
微妙な脱出ラインの重なりを、ちょっとだけ融通して
観客に見せつけてほしかった。





後ろでちんたらやってた私が言えるこっちゃないんですが(TT)
ホントそれぐらい、ああいう結果にならなければどうなってたのかなと・・・

自分の中では5本の指に入るぐらい、接戦でしたので
ちょっぴり書いてみました。



俺なら譲るけどね( ̄m ̄;)

だから、闘争心がないんだろうけど。
その借りを次に持ち越すタイプなので、しょうがないです。


 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全日本supermoto Rd.2 HS..とある近況。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。