SSブログ

今後も振り回されそうな毎日。 [バイクな小話]

 
ここのところの私的な忙しさで・・・ホントにバイクに触れてません。

忙しい事は、働く者として、そして趣味にお金を必要とする立場として(--;)
もちろんとてもありがたいことです。必要不可欠です。
でもねぇ・・・最近はやたらめったらワガママに振り回されてるような部分があって

「日曜日出て。」

「ヤダ(-_-メ)レアルだから。」




こんなことして大黒柱が務まるのか・・・?




ま、そんなもんはどうでもいいとしても(^^;)良くない?
子供と遊べていないのも事実です。

ここはもちろん仕事とは別の話ですんで、約束事は果たします。

DVC00367.JPG


「1等賞がいいんだもん! 負けないモ~ン!!」 (←最近1位が大好き)

「マァ~~~ン、マァン!!」 (←たぶんジャンプ中)

いや~、いい運動になりました。
・・・いや、若干疲れがたまる方向・・・か?



とにかく、明日のレアル1は十二分に楽しみたいと思います。
個人的な決戦はもちろん忘れてはいませんが( ̄ー ̄)ケケッ
それ以外にもいろいろとあります。

初めて拝見する方もいらっしゃるようですし、
自分なんか太刀打ちできないほどの方もいらっしゃるかも知れません。
マシンがどうこうとかじゃなく、「ウデ」の話ですけどね。


明日は雨の予報ですが、第2ヒートのAクラスが走り終えるまで雨は降りません。
これが見事に予想として当たるように、みなさんでお祈りをお願いします。


(-人ー)終わるまでナムナム・・・・


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

pace

激しく頑張れ!!!!!!!!!
by pace (2009-10-31 22:06) 

kiri

>paceさん
今回はボケ無しでがんばります(@@)!!

>xml_xslさん
nice! 毎度ッス(><)!!
by kiri (2009-11-01 05:09) 

松の字

おつかれさまでした~
たしかに関東エ○ア戦よりオーラ出てましたよ(←マズかったですかね
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004までドゾー。

by 松の字 (2009-11-01 21:57) 

Go-Ray

ワタシのウップン、晴らしていただけたでしょうか?

きっとステップなんか削れてなくなってしまっているに違いない!
by Go-Ray (2009-11-02 00:39) 

kiri

>松の字さん
いえ、正直全然マズくないッス。
身内バトルはもとより、あの悔しさは絶対に忘れないですから(--)
午前中とはいえ、その思い路面に叩き付けれたんで
結構スッキリしました。

もちろん、慢心が最大の敵なんで油断できませんケド。

というより、雨の中最後までのお付き合い
本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m


>Go-Rayさん
やっぱり美浜は「ダートトラック」要素が多い気がします。
バンクも使うけど、フラットでのターンがありますからね。
他の方への八つ当たりではなく、路面をかきむしってきましたよ。
結果をご確認いただければ・・・えぇ、やっときました( ̄ー ̄)。

ステップはまだあるんですけどね。
ブーツのスライダーは限界ッス(^^;)


>かみねんどさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by kiri (2009-11-02 05:03) 

かすにん

元気ですね~~いいね~新車(こども)

我々中古車とは
寒くなればなるほど差が開きますよね
レースではなくて、布団から出れなくなるというか
北風に負けるというか…。

こ、腰が痛くなったりも(^_^;)

by かすにん (2009-11-02 08:34) 

kiri

>かすにんさん
基本的に、わたくしゃサボり症ですからね。
かすにんさんが布団から出れない以前に
自分は出れないんじゃなくて、寝てると思います、えぇ。
整備の進み具合、頻度からも、激しくそう思います。

そのくせ、柔道が弱かったおかげで
腰は微塵も痛くないんですよね(--;)いいんだか悪いんだか。

by kiri (2009-11-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。