SSブログ

妄想疲れ注意報。 [モタード研究]

 
飲み会翌日の2日酔いは久しぶりです。

毎晩晩酌しているおかげで、だいたい自分の限界は把握できてます。
数年前と比べると、徐々に酔いの回ってくるまでの量が減ってきて
30代前半というのに「老い」を感じるように(ーー;)・・・

飲み会では抑えて飲んだつもりなんですけどね。
やはり次の日は辛かったッス。
ってか、諸先輩方の前では「老い」なんて言葉は口に出来ません。

なんなんですかね、あの異常なまでの
飲む量とエネルギー。


オレよか積極的に女性陣へとアピールしてたのは悔しい(_ _;) (←あんた子持ち)



予想通り今日は昼前までグダグダで、かろうじて出来たのは
オイル・フィルター交換のみにとどまってしまいましたが
夕方motofaireへとお邪魔する時間を作れました。



DVC00370.JPG

クロッキーさんが撮影してくれたという、バイクのエクストリーム動画に
思いっきり食らいつく子供たち。
長男にいたっては、今まで恥ずかしがってたはずなのに
何回も見せるよう要求する始末です。

「今からこんななんて、教育できてますねぇ~。」


えぇ、その親父が色々見すぎてますから(--)
その横で同じように見てるんで、同じようなのが出来上がるかと(--;)
 

 

 
 
で、ここで新たな機密情報を入手する事が出来ました。

オグさん「あ、そういえばkiriさん。来年のエリア戦なんですけど
      moto3にあの ピー さんも参加するんですって。」





kiri「・・・・・・マジッスか(@@;)!?」






身近な話で申し訳ないッスけど・・・

もー、これ聞いてから闘志がフツフツと燃え上がっちゃって
抑えるのに一生懸命なんです。
今年最終戦は確かに台数が少なかったですが
これで、自分の知る限り新たなライダー・・・いや、むしろ敵が(^^;)
4人増える事が確定となるわけです。
そして、可能性を考えればさらに・・・・・・


( ̄m ̄*)スゲッ ヤベッ タノシソッ♪    ←といった状況を想像してもらえれば幸いです。


moto1・2クラスに比べれば、確かに市販車250ccメインのmoto3って
スピードも劣る分見劣りするトコもあるかもしれませんけど
逆に、始めやすい手軽さもあるでしょうし、moto3っていっても
いぶし銀のようなテクニシャンはいっくらでもいます。
美浜・伊那で、その現実は見てきたつもりです。

その「いぶし銀」な方々と、同じクラスで戦う事が出来る・・・

そんな台詞を考えるだけで、すでに来年の事をどれだけ考えてしまうことか。
いやー、疲れる。疲れます。 (←じゃ、やめとけよってば)






さて、パワーに対抗・・・か。

やっぱコーナーで稼ぐなら、あの方法しか・・・(いまだに妄想進行中)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

kiri

>xml_xslさん、たねさん
nice! ありがとうございます(_ _)
by kiri (2009-11-16 05:51) 

pace

ふふふ・・・・・来期が始まったね!
by pace (2009-11-16 13:40) 

kasunin

さぁ、ウェイトだwwww
毎週、コメントの最後の部分にkgかかない?(笑
by kasunin (2009-11-17 00:22) 

kiri

>paceさん
・・・えぇ、お察しの通りです(--)
すでに自分は走り始めて走り過ぎています。
頭の中で。

もう100周は・・・orzオェッ (←考え過ぎです)


>kasuninさん
また、エライコッチャなネタフリっすね(@@;)!
ついでに先に書いときますが、自分はタッパ171で
体重71Kg。
BMIの「太り気味」とギリギリの格闘を繰り広げてます。



だけどね・・・
すでに秘策が( ̄m ̄*)
by kiri (2009-11-17 11:05) 

Go-Ray

女性陣にアピールって…
kiriさん、イイ男さんだからな~(爆) ←某表彰台Photoより。

妄想酔いは治りました?
「あの方法」が気になる気になる… もらい酔いしそう… orzオエッ
by Go-Ray (2009-11-17 23:38) 

kiri

>Go-Rayさん
チェック厳しいですね(@@;)
これでお互いに目に黒帯をつけられるようなことは出来ませんな。
ま・・・マスコット的Go-Rayさんにはかないませんけど。

ま、たいしたことではないです。
アレです、ア・レ( ̄m ̄*)♪
by kiri (2009-11-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。