SSブログ

モタードのエリア戦日程、発表。 [レース観戦・参戦記]

 
さて、その前に。



DVC00401.JPG


我が家では、お正月の時期には必ずお蕎麦を大量に仕入れております。

幼少期に山形で育ちましたが、お蕎麦の味だけは忘れられず
両親から受け継いだ恒例の行事になっています。
この段ボールの中で30袋、60人前あります。
ここからお世話になった皆さんに配らせていただいてますが・・・

自分だけでも・・・タブン10人前はイケますね(^^)いや、15か?



・・・送らせていただきますm(_ _)m
 

 
  
 
で、本題に戻って。


来年のmoto1エリア戦の日程が気になって気になって
毎日アチラコチラを探しまくってましたが、
MFJonlineマガジンより、来年の開催日程が
つい先日発表されたようです。


いいですか?
気持ちの準備はよろしいですか?

では、来年参戦予定の皆さま。
ココからすっ飛んで確認してみてください。







わたくしゃもう確認しました。

正直な気持ち書いてイイッスか?

















ちょっと・・・

3月から毎月って・・・

タイヤもたねぇってww
( ↑ お金もね。)













考え方を変えれば、近畿のライダーさんともお友達になれますし
ある意味いいタイミングですわな。
「井の中の蛙」だけは避けたいと思って
今年も関東エリア戦に参戦したわけですから。

そのうち全国制覇出来ちゃうかも( ̄m ̄*)♪ 
( ↑ それは別の意味で参加者不足。それもどうかと。)





モタードのみなさん。

ボーナスは大切に♪
温存しとかないと、大変な事になりそうですよ♪
 

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

田中

 了解です。総督。
by 田中 (2009-12-27 10:21) 

てんちょ

お蕎麦ありがとうございました>_<
皆さんお大事にしてくださいませ!!

by てんちょ (2009-12-27 11:24) 

kiri

>シン田中選手
・・・え?そ、総督?(と、後ろを振り返ってみる)

自分もさすがに不安ですが、また
「○○サーキットってココですか?」
というギャグが聞ける事を楽しみにしています。
もちろん、その時はそのまま参戦の方向でお願いします(_ _)


>てんちょさん
いえいえ、とんでもございません。
お野菜からセッティングまで、本当に今年もお世話になりました。
今年もあと少し。周りの皆さんに迷惑がないように
ひっそりと?今年を終えたいと思います。

例のモジモジ君仕様のシャツ、ジャストフィットです( ̄ー ̄)ウフッ


>xml_xslさん
毎度nice! ありがとうございます(^^)!
by kiri (2009-12-27 19:03) 

pace

やはり秘めたる目標は全国制覇でしたか!
世界も待ってます!
by pace (2009-12-27 19:17) 

kiri

>paceさん
「エリア戦の参加者が減ったんで、来年から全国シリーズです。」
そういう日が来て欲しくはないですが(^^;)
そうなりゃ、まさしく制覇する日が来ると思います。
来年まで高速1000円なんで、チャンスですしね。

世界なんて・・・バイクを空輸しただけで
その1年が終わってしまいそうですな( ̄  ̄;)
by kiri (2009-12-28 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。