SSブログ

AS オープニング動画だそうです。 [バイクな小話]


いやー、緊張しますよね。(←走らないのに) 


とにかくアレですよ。
もう本番マヂカですんで。
ドキドキしたって、ソワソワしたってその日は・・・

その時は来ますんで。


※↑あくまで、moto3のごく一部の方々をメインにしたメッセージです。
  言っときますが、全日本とも・・・ASクラスともなると・・・・・・

   
下手なギャグはまずいですヨ。いらん事ゆっちゃダメッスヨ。
 
 
 
 
で、少しでもモタードが盛り上がって欲しいので
せっかくある動画は紹介しときたいと思います。

こういうの見てると
「あ~・・・センスある人っていいよね~。
 こんなん作ってみたいよね~、ホント。」

そう思います。












まだ火曜日。

だけど、もう火曜日。













見た事ないぐらいの観衆に囲まれてのレース。


















緊張するゾ( ̄m ̄*)♪ (←そんな自分もガッチガチでしたね、えぇ。)













やっぱかっこえぇ・・・。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

政殿

動画観ました^^
リアを流しながら、コーナーへ吸い込まれるマシン達・・
スローの演出がかっこええ!
テンション上がりましたw
by 政殿 (2010-04-06 15:36) 

Go-Ray

ご無沙汰してしまってごめんなさいでした!
まさか、kiriさんがこんな事になっていたとは知らず…

またレースに復帰する時には、
きっとAS選手のように走れるようになっているはず…
なぜならkiri選手のトレーニングメニューは妄想ですもの♪

しばらくゆっくりと「リハビリ」してくださいね。
by Go-Ray (2010-04-07 00:16) 

kiri

>政殿船長
ヤベェ、もう何回目なんだろ・・・(←めっちゃ毎日見てる)

プロのカメラマンさんも協力したアングルだけあって
ちょっと違って、なおかつカッコいいんですよね(^^)
こんな動画編集もできたらな・・・と、研究意欲を掻き立てられます。

ってか、あのスローモーション映像のサスの動きから
目が離せない毎日が続いてます orz (←だから見すぎ)


>Go-Rayさん
AS選手・・・とは間違っても言えませんけど
リビングのテーブルの上でおもちゃバイク動かしながら

「ここでさ・・・こういう回転方向に変えるにはさ・・・
   アクセルを開け始めないと単純にスキーの止まるうご・・・」

とかはやってます。胸を張って言えます。
「妄想は何にも悪くない」と(--)


ちなみに、転倒直後は本気でバイクが怖かったんです。
Go-Rayさんも、ハイサイドだけはお気をつけて・・・・。



>xml_xslさん、タケルさん
nice! どもッス(_ _)!
by kiri (2010-04-07 11:20) 

kasunin

かっこいいなぁ


by kasunin (2010-04-14 22:32) 

kiri

>kasuninさん
あ、エリア戦でも元ミニバイクライダーは登場してます。
んで、大体みんな速いです。
ロード区間は、勝てると思えません。


kasuninさん、待ってます(何を?)
by kiri (2010-04-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。