SSブログ

編集できましたぜ、例のアレ。 [モタード研究]

 
先日のREAL1から2日目に、

無事筋肉痛祭りとなりました。(←無事?)



さらに、今年の明けからの体重増加が
REAL1の時に駆けつけてくれたゲッツ選手応援団のバーベキューでトドメを刺され

+6キロ増量となりました。








ロクに運動していない逆ギレオトーサンは言いました。

「オレ、走る(-ーメ)」

そして、お散歩がてら子供を連れて、近くの公園へ。





DVC00131.JPG

大人が軽~いジョギング・・・つったって、往復4キロぐらい走ってるんですけど
5歳の長女は保育園終わった後のはずなのに、ずっと走ってました。

「小汗かく程度だけど(ハァハァ)オメー大丈夫なのかよ(ゼィゼィ)・・・」




DVC00132.JPG

その後、ずっと付いてきた3歳までも横を「マァ~ン!」と駆け抜けて行きます。

「・・・・・・オラに元気をわけ@;:%%$・・・・」




DVC00133.JPG

「・・・ナニコレ?」












DVC00134.JPG

「・・・もう帰ろうよ・・・ orz 」


そんなこんなで、なにをやったか良く分からない平日の休みでした。

 
 
 
 
それよりも、前回の記事で書いた動画の件ですけども。

持ってったビデオカメラはハイビジョンで撮影できるんですが
動画の拡張子ってやつが「AVCHD」ったやつで、動画サイトには対応してないんですね。
Windowsの「ムービーメーカー」というソフトも対応してないんで
何をどうやればいいのかさっぱりわからないまま、時間だけが(1日)過ぎました。

んで、調べ上げた結果・・・
DVD画質にビデオカメラのソフトで変換すれば、殆どのソフトで扱えるみたいです。




「いまさら何を?」ってのはナシですよ。
こういう事を1から無知な人間が学ぶのって大変なんですから(--;)





で、分かってからは速いもので、完成しました。

途中色々な理由でカットしてますが、深くは考えないでください。







さてと、これ見て自分もイメトレしまっす。
 

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

なべ

ランニングご苦労さまです。
小排気量車だと自分の体重が効いてきますからねぇ。。

自分も冬の間に蓄えた体重を減らしにかかってますが・・・なかなか減らない(涙)

by なべ (2010-05-20 21:16) 

政殿

お疲れ様ですm(__)m
動画を拝見させて頂きました!(じっくり3回)
ON・OFFの複合コースで、飛んだり跳ねたり(同義語?)
いやはや見てる以上に体力が必要だろうなぁ~と、感じました@@
でも、すっっっごく楽しそう♪
by 政殿 (2010-05-21 01:22) 

kiri

遅れましてスイマセン(_ _;)爆睡続きです。

>なべさん
まー・・・体重減らしたところでラップタイムが変わらなかったら
本気で泣きが入りますけどね(^^;)
でも、ギア比を今までで一番のショートに振ってみたんですが
ストレートエンドのフケ切り具合があまり変わらないような気がして
あわてて・・・という事です。

もちろん、1回程度では効果は出ないのは当たり前の話でして。
晩御飯、すごくおいしく沢山頂きました、エェ。


>政殿さん
楽しんでいただけましたでしょうか?
無い脳みそフルに活用した結果と思っていただければ幸いです。

動画には納めてませんが、150cc以下のクラスが
それ以上の排気量とは別でレースが行われてます。
もちろん近年レベルは上がってきてますが、楽しい事に変わりはないです。

どうでしょう?
「いや~、やっぱ筋肉痛は2日目に限るよね!」
というのを経験されてみては(^ー^)?


>xml_xslさん、dorobouhigeさん
nice! ありがとうございまっす(_ _)
by kiri (2010-05-23 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。