SSブログ

しばしの辛抱ッス。 [バイク以外な、雑記。]

 
えーっと、生きてます、ハイ。

大人の事情に振り回されながら頑張ってます。





DVC00137.JPG

バイクのエリア戦以外で、こんな遠くに来たのは久しぶりです。

エェ、これでも仕事中デスヨ orz
 

 
 

 
 
まー、現場で働く作業者にとっての
ほぼ縁の無いはずの出張話は置いといて・・・っと。




今週5月末には、moto1中部第3戦となる琵琶湖ラウンドが行われます。
しかしながら、自分は以前お伝えした通り色々な大人事情で
家にスシ詰め状態で勉強しなくてはなりません。
そして、それとはまた別件で「いつでも臨戦体制」をとれるように
家の近くにいなくてはなりません。

・・・そりゃもちろん、バイク乗りたいッショ。
でも、ここが辛抱どころでもあるんで頑張ります。

そして琵琶湖に参戦される憎き同僚をはじめ、ライダーの皆さま。
moto3とは思えないほどの展開、期待しております。

頑張ってくださいm(_ _)m




私は、じっとしてる間に色々勉強しときたいと思います。
 ↓ コレで。



DVC00151.JPG

妻が本気で惚れこんで、コツコツ貯めて買いました。
「ようやく趣味が出来た」と喜んでいる姿を見ていると
趣味で遊び呆けている自分にとっては
やっと安心できると言ったところでしょうか。



なんでもやってみると分かりますね。

「カメラマンって、やっぱスゲェ。」って。全然使いこなせないッスヨ(-ー;)


 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

おだ

被写体がkiri君で、撮影者が嫁の図が出来上がってますな~

~(^◇^)/

by おだ (2010-05-29 19:11) 

kiri

>おださん
ま、経験をつんで上手くなってくれれば
そういう日も近いんではないかと思いますが
・・・中々これまた難しいんですよね~、設定とかが。

んでももちろんありがたい事ですので、気長に待ちます(^^;)


>xml_xslさん、musemistyさん
nice! ありがとうございます(_ _)
by kiri (2010-05-31 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。