SSブログ

肩の荷物、2つ解消。 [バイク以外な、雑記。]

 
それはそれは驚くような記録(我が家での話)が樹立されました。


それまで波は来ていたものの、某所へ移動してから
たった1時間弱といった最速ラップが記録されました。
速さに敏感な自分にとっても、ある意味絶対に破る事は出来ない記録です。


その反面、もうひとつの心配ごとであった「書き物試験の日」
この日だけは避けて欲しいな~・・・というポイントに見事に的中。



お父さんは寝不足で鼻血が出そうデス(゜▽゜;)

でも、報告したくてブログは書いちゃってますが。




いや~、さすがです。

「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」とか

「頭上からの急襲タイプ」とか。

こんな勝手なコンセプトで名付けただけあって、見事にしょっぱなからかましてくれました。
受け取りようの問題ではありますが、今後が中々楽しみです。 
 
 
 
 









そう、何の話か・・・・って、ごく一部やカンのいい方はお分かりですよね?



前から言ってた我慢の理由の一つなんですわ。
















DVC00159.JPG

キミらもよくぞ頑張った。

物心ついてきた分気になるかも知れないけど、最初だけだ。
大いに遊んでやってくれ。






















そして・・・


いらっしゃい、コチラ側へ。























DVC00158.JPG

最速ラップを記録するあたり、意思を継いでる・・・なんて話になりがちですけど
女の子らしくフツーで結構です。


オヤヂより速い女性ライダーは心が折れるから(--;)









と、いうわけで。

残る肩の荷物はあと二つ。
これがどちらも仕事ってな事でやる気がうせますけど
なんとかバンガリマス  orz アーヤリタクナイヤリタクナイヤリ・・・・・・・

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

おだ

おめでと~

最速ラップ樹立もおめでと~

ヾ(@^▽^@)ノ

by おだ (2010-06-18 18:37) 

なべ

おめでとうございます!!

三人となると更にお父さんの自由時間が少なくなるかも知れませんが、ガンバってくださいね!

by なべ (2010-06-20 01:25) 

kiri

>おださん
ありがとうございますm(_ _)m
破る事が不可能な記録に嫉妬?してしまいますが
ま、後はフツーに育ってくれる事を望みますです。

おださんも、最速マシン開発頑張ってください!
あのオイルクーラーシュラウド、数値的な効果が出てて
すごいっすヨ(@@;)


>なべさん
ホントありがとうございますm(T T)m

確かに子供が増えると、最初の頃は時間が無いですけど
大きくなると兄弟で勝手に遊んでくれるんで
意外と時間取れるんですよ。
・・・数年先の話ですけどね(--)

兄弟・・・いいですよ( ̄ー ̄)


>xml_xslさん
nice! ありがとうございます(^^)!
by kiri (2010-06-20 06:57) 

かすにん

いいおとうさんになってね!

三人乗りの自転車というものが有るそうだから
家族でツーリングも近いかな?

エンジンなんて飾りです!
偉い人には(以下略

by かすにん (2010-06-21 19:16) 

kiri

>kasuninさん
以下略ってのがすっごい気にな(略


三人乗り、気になるんですけど高いみたいなんですよ。
重心が低めだったり、リヤカータイプだったりとか
見た目には面白そうなんですけどね。

4人乗りは・・・ないか(--)
by kiri (2010-06-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。