SSブログ

伊那から帰りました・・・。 [バイクな小話]

 

楽しかった。
ホントに楽しかったッス。


そして、やっぱロードタイヤって濡れた土には勝てませんね(T T)


でも、前日の雨+当日のビミョーな晴れによってもたらされたコンディションで
ヌタヌタっぽい路面だからこそ、疲れていてもあんなに楽しかったんだと思います。
そんな状況でも全日本選手な皆さんは、横を駆け抜けて行かれました。
もちろん、普通の市販トレール車で。

おみそれいたしました orz

ま、その詳しいレポートは明日にとっといて
今日は来るべき「筋肉痛」の恐怖に怯えながら
酒かっくらって眠りたいと思います。



s-P8150497.jpg

伊那のスタッフさんがレース後の清掃中ですが
あの土手の先にドラマがあったりするんです。

たいして写真は撮れてませんが(正確には、撮る気力がまっさら無かった)
レースレポはまた明日にでも。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

Ronnie

いやぁホント楽しかったですねぇ^^
ブロックタイヤならウヒョーってな楽しさ(バカっぽい・・・)があったと思われるコンディションでしたが、ディアブロSCでは別の面白みというか逝けました。

正味1時間走ってラスト一周で(゚∀゚)コレダ!ってのが見つかったんですが、なにせファイナルラップ・・・

忘れんウチにモノにしておきたいけど、わざわざあのコンディションを狙って行くのもアホウかスキモノかとw
by Ronnie (2010-08-16 23:02) 

kiri

>Ronnieさん
伊那の赤土っぽいダートは、もうひと雨降ってたら
もっと惨状が広がってたかもしれませんね。
だけど、だからこそユルくてスピードも遅くて安全で、かつ体力奪われるんで
自分も死ぬほど楽しめました( ̄▽ ̄;)

あの状況でも速い人は速いですからね。
状況適応能力鍛えようと思うと、あとどんだけ経験積まなきゃいけないんだか。

までも、「祭り」感覚で楽しめたんでよしとしましょ。
おつかれさまでございましたm(_ _)m


>xml_xslさん
nice! どもッス(_ _)
by kiri (2010-08-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。