SSブログ

なんかバイクからさらに遠ざかってるような・・・。 [バイク以外な、雑記。]

 

生きてます、ハイ。

ってかもう最近更新もホント滞ってますねマジで。
さらに前回記事から2週間以上あいてるってトコが、今の状況を表してるというか。





s-DSC_1244.jpg

まぁ、かろうじてリフレッシュは出来てます。かろうじてね。








社会人の問題はココでとやかく言うに値しませんが

こうなりゃ盆栽バイク作ったろかってぐらい追い込まれてるかどうかはご想像のままにm(_ _;)m








そしてさらに、なぜか「カートレース」を会社の職場対象に開催する事になったりとか。(←しかもオレ主催?幹事?



純粋な気持ちでみりゃー、そりゃバイクより危なくないだろうし
     ↑ ※過去に初心者の人がスポンジバリアに突っ込んで肋骨折ったらしい

レースの事を一般の方に分かってもらうに丁度いいでしょう。
     ↑ ※昔の人(自分より上の世代の人)って、意外とみんなスピードに飢えてたりする

表彰台とかって、登ってみて初めて分かるでしょう。あの快感が。
     ↑ ※すでに今から火花散ってたりする







でもさ。





















美浜のREAL1が終わってからにして欲しかった orz



ま、イイケドさ。












余談ですが。

カートの世界もやはりスゴイですね。
ミニバイクと重ねて見てしまいますが、甘い世界ではなさそうです。


ちょっとディープにも見えるし、怖いですわ。





こわいでしょ?

一般公道とかで赤カメならまだしも、イナズマ使われちゃったらどうしましょ?(←スーファミ世代限定ネタ









先に主催者として走行してきましたが、首が痛いです(><;)すげぇ曲がるし。

ケガ人出ないだろうな・・・大丈夫かな・・・  




やっぱバナナの皮買い置きしてお(略
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

おだ

なんか湾スカぽい写真な気が

するだけ?

by おだ (2011-09-16 19:13) 

kiri

>おださん

すーんーまーせーんー・・・・
前回コメント頂いたの放置してましたー・・・ orz


で、正解です、ハイ。
想像以上に枯れ葉がつもってたのはショッキングでしたが
一応清掃もしてるみたいですね。
今日、業者きてました。

で、リンドーの件。
それっぽい道探してみましたが、フルアスファルトで
変な道しか見つけれませんでした。
by kiri (2011-09-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。