SSブログ

製造ライン稼働中 [バイク以外な、雑記。]



たこ焼き練習中。
たったこれだけの事なのに、生産効率を考えてしまうのは

やっぱり僕の心が病んでしま(略



さ、これ終わったらさすがにバイク触ろうっと。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

kasunin

このたこ焼き機をつかってホットケーキミックスを焼くの。
中身はチーズとかチョコとか。最高に幸せだよ。



という中学生時代の思い出。
隣にいた子は・・・・もういない (ToT ;;;;
by kasunin (2011-09-23 23:37) 

kiri

>kasuninさん

・・・せつねぇ・・・。




いやまぁこれなら発電機でまわせる消費電力なんで
レース会場とかでほのぼの・・・なんてのもありかと思いまして。

けして思春期を再現するためではないんであしからず(^^;)
by kiri (2011-09-24 12:06) 

kiri

>paceさん、xml_xslさん
nice! ドモッス(^^;)
by kiri (2011-09-24 12:07) 

Go-Ray

いつも訪問できず申し訳ございませぬ。
kiriさんも… どうやら急がしそうっスね。
お互いフン張り時でしょうか… 頑張りましょう。

余裕がなくての?レース報告はしばしお待ちを(泣)。
さらにkiriさん家の方が近い?フラットダートオーバルも近日報告予定っス。
by Go-Ray (2011-09-24 14:04) 

kiri

>Go-Rayさん
ここまで色んなものが様変わりするとは思ってなくて
うちも日々の変化に対応していくので精いっぱいですわ。
Go-Rayさんとこも、仕事はもちろんダートトラック場も・・・

色々大変ッスよね。

自分も来週あたり、台湾の方々に挑戦するつもりです(謎
by kiri (2011-09-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。