SSブログ

これからは同条件ですな! [バイク以外な、雑記。]



先日、めでたいことに
ドンノモト「家」が誕生いたしました。
ご結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/!!

上の写真は、しこたま飲んだ後の名古屋の夜景で
ほとんどうろ覚え状態。


今週末に「結婚お祝いバトル」なんてできればなー・・・
なんて目論みは残念ながら実現しないようですが
是非これからは、ランキングよりも大切な家族のために
頑張って欲しいと思います。




間違っても嫁さん妊娠してるのを
記憶喪失で忘れたりしないでね♪ (←自虐ネタ





あぁ、あともう一個。

小遣い制へいらっしゃい(笑
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Ronnie

お二人は既に夫婦だと思っておりました(^^;
見てて気持ちの良いカップルで大好きです。
おめでとうと伝えといて下さいまし。
週末不参加なのはハニームーンの為かな?
by Ronnie (2011-09-28 16:07) 

kiri

>Ronnieさん
しかと伝えておきます(^^)

週末に関しては、残念ながらお仕事ですが
本人は夜勤明けでもいったろかと意気込んでおります。
ま、自分はもちろん楽しみますが( ̄m ̄*)

では会場で!!
by kiri (2011-09-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。