SSブログ

知らぬ間に変わってく。 [バイクな小話]




s-DSC_1285.jpg


ようやく時間のゆとりが取れてきてメンテナンスも順調・・・と、
せっかく目標立てたんだし言い切りたいところですけど

日曜日の朝まで働いてました。 写真の状態に手を付け始めたのはもう夕方 orz



進まないねぇ。


s-DSC_1286.jpg


あぁー・・・配線めんどくさいよぅ(><;)!!




ンでまた、子供も当然元気ですし。
中々手を付けさせてくれませんね。

かわいいんだけどさ。

s-DSC_1282.jpg




こんな風に寄り添ってくれるのは、ちゃんと慣れてる証拠だろうな・・・


そんな親バカ度合いでよく見てみると。















s-DSC_1283.jpg


夜勤明けのオヤジより先に座って2度寝かよ(T T;) (←朝10時前


もうすぐ1歳半になるとは思えない、このオバハンっぷり。
赤ちゃん扱いしてた頃が懐かしいです。








なんだかんだでグデグデしながら整備を始めた夕方。

今度は長男坊が背後でストライダーを始めたんですが



長男 「ドリフトしようか?」

kiri 「何?できたっけ?」


















s-DSC_1291.jpg


「ザザザーッ」 (← ・・・と、右足で後輪を止めて横滑りしてます)


kiri「何ィィィΣ( ̄□ ̄;)!!!」










子供は知らず知らずのうちにデカくなるのは当然です。

んでも、だーれも練習しろと言ってないのに密かに練習してたのはすごい。



見習わなければいけませんね(--;)


















s-DSC_1287.jpg


この写真撮るのに何回か転倒させてますがネ( ̄m ̄;) ワリーワリー



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

kasunin

その方法があったか!!




早速練習だ!!
   ⇒転倒フラグ
by kasunin (2011-11-13 22:06) 

kiri

>kasunin先輩

・・・足突っ込んで止めるっすか?
モッサーだと足が粉々になるかと(--;)

ってか、もーそろそろヌタヌタ走りたいなー。
なんか、土と戯れたい。ぐっでぐでに。


>xml_xslさん
nice! ドモッス~(^^)!
by kiri (2011-11-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。