SSブログ

今週のXR整備成果。 [バイクな小話]



大した進捗はありませんでした(^^;)


というか、リアのスイングアームを外すのに配線外しは必要ないことが判明。

マニュアルきちんと確認すべきでした orz






s-DSC_1297.jpg


リンク周りのO/Hまでで、とりあえず日曜日は終了。

もうチョイ進めたいですねぇ・・・。









そして、洗油が乾く合間のブレイクタイム。

ふざけ半分で「腕立てでもやるか!!」なんて始めると
そこはあっという間にスポーツジムに早変わり。




s-DSC_1296.jpg



何も
幼児にやらせるつもりはないんですが(^Д^;)

ヤラセジャナイヨ。マヂダヨ。








何かと真似をしたがる年頃。工具も勝手にいろんなとこへ刺しまくる年頃。
効率よく整備を進めれる日々はいつ訪れるんでしょうか・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

kasunin

ハッキリ言って、効率最高にいいでしょ!!
子育てとバイク遊び、良い相乗効果が出てるように見えるね。


子育てしたことないけどっwwwww
by kasunin (2011-11-21 23:31) 

kiri

>kasuninさん
・・・いいっちゃ、いいですね。

バイクに興味を持ちつつ、触れつつ
壁紙にドライバー刺してみたりとか
洗油に足突っ込んでみたりとか。


子育てとバイクメンテにあえぐkasuninさんも見てみたいです。
どう乗り越えていくのかなって( ̄m ̄;)


>xml_xslさん、paceさん
nice! ドモッス~(^^)!
by kiri (2011-11-22 12:23) 

hiro-c

あぁ~、うちも一緒~
パパ~手伝ってあげよっか~
って言いながら、子悪魔がやってきて
アクスルシャフトに必ずドライバーを突っ込む
ドライバーが大好きみたいで、普通のボルトもドライバー
チェーンを素手で触って、その手を服で拭くし・・・

ただでさえ時間が無いのにね~
パパは・・・

by hiro-c (2011-11-23 20:31) 

kiri

>hiro-cさん
やっぱドライバーですか(^_^;)
子供には扱いやすいんでしょうな。

しかし・・・
「まだ走りに行かないの?」
と嫁から納期の短縮を迫られている現実。
頭が痛い今日この頃です orz
by kiri (2011-11-25 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。