SSブログ

まぁ、オフに入りびたってりゃこんなもんだ。 [バイクな小話]



 
昨日水曜日、夜勤にもかかわらず、久しぶりにサーキット走行へ出かけました。


s-DSC_1366.jpg


・・・すでに家に帰宅済み。片づけ中だったりします(--)



まぁ、水なのかオイルなのかはわかりませんが
バックストレート後のクリップ地点どんぴしゃな所に濡れてるところがありまして。
どうしてもベストラインが取れませんでした。

また、冷え切った外気温のせいなのか、はたまた気のせいかは定かでないですが
これでもかってぐらい滑りました。
それはそれはもう・・・久しぶりにハイサイド食らうとこでしたわ。


それでもビビらず、すぐにまた落ち着いて走り出せたのも、オフ練のおかげでしょう。
少なからず効果は出ているのでしょう。






えぇ。

ラップタイムは聞かないで、触れないでください orz  

 

 





それでも「いいじゃん」と思わせてくれることが、この日の受付時にありました。

恒例の美浜サーキットからの年賀状で、くじ引きを引いた時の事です。


















引いたくじ引きの中に書いてあったのは  「¥」


(´∀`) 「おっ?カネ?現金カイ?」





おねーさん「ああァァァァッ!!これトクショーですぅ!!」





(´∀`;) 「? お金じゃないの?」








おねーさん「2か月フリーパスです。」


























(TДT) ←感無量。




















んま、さほど走行日があるわけじゃないので走りまくれるかはわかりませんが。




あぁ、あと美浜の常連さんに朗報です。
特に4月のオールスター開幕戦をガッツリ狙ってる人にはいいお知らせかと思います。


なんか、美浜サーキットさんがもくろんでるらしいんですが











午後からモタ専用のダート練ピーーーー












詳しくはHPでチェケラッ  m9( ̄Д ̄)!!

( ↑ まわしもんじゃないけど、直接意見交換したのは事実ヨ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

hiro-c

すっげ~~~~!!
持ってる人は持ってますね~
たぶん、今年の運を全部使い切りましたよ!
18日間で・・・


by hiro-c (2012-01-19 20:53) 

kiri

>hiro-cさん
違うんですね、これが。
タブン去年の前半の苦労が今報われているところだと思います。
話せば長いんですが仕(略

まぁとにかく、今年はたくさんお会いできると思いますので
もんだってください(^^;)


>xml_xslさん
nice! どもでつ(つД`)
by kiri (2012-01-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。