SSブログ

早くも触れちゃいますこの話題に。 [モタード研究]




年末も押し迫る時期。

まとめだなんだ言ってた割には関連記事が一個しか書けてないのは
通年通りですね。いつも通りですね。

でかい口はたたかないほうがいいっすね(--)






で、早くもこの話題に触れていいものかどうかというか
情報までに早くお伝えしたほうがいいと思いまして、書いちゃいます。

来年へ向けての、MAXASIA(マクサジア)HPからの発表あったみたいですよ。


 





こちらが、マクサジアさんのHPになるみたいです。


MAXASIA JAPAN


上でも書いた通り、レースが割れたどうこうってことじゃなく
まずは規則とか、準備せないかん物とか日程とか
想定しなければいけないものって沢山ありますからね。

まずは皆さんへの情報展開まで。











・・・・・・とか言いながら、自分のカテゴリがなんになるのかももちろん気になってました。












まー、皆さんそれぞれレギュレーションは確認してもらえばいいんですが
自分は出るにあたって、今までのREAL1のころとは変わりそうですね色々。



まずはタイヤ・・・110と120しか選択肢がなさそうですね(^^;)

でも、ここはすでに今迄通り。ってかそれしかないよなフツー。
メーカーによるタイヤのグリップ力差はすでに経験済みだし
少なくとも

今までより滑る=よりドリドリできるタイヤ

この図式に不安要素はありません。どんと来い。





クラス分け・・・これがまたアレなのよ。

4ストは230ccまでの市販車と同じクラス
なんですよ。

ここに150までの4ストレーサーが加わるということで
moto3とは違う区切りに。


・・・異議申し立ては受け付けませんよ(--;)なんなら買っちゃいな150or85の2st。


ってか心配しなくたってうまい人世の中沢山いるから。
WRの相手はもうこりごりだから(←マヂ





あーとーはー。

事前車検でお店にGOだとか
タイヤウォーマーOKっぽいとか
エントリーフィー高くなってるけど、それが今の現状だと思う件とか
ある意味夢だったOVERALLのチャンス掴んでみたいとか
タイも?やっちゃえば推薦?アニョハセヨ?(違
大排気量クラスは特にテクの差が出そうとか(タイヤのレギュレーション上
どうせなら21インチでも優勝できそうなレイアウトになればなーとか
これで桶川に行く言い訳が確定したなーとか
90分耐久もマシンが持つなら行ってみる?とか


同僚が会社に出てこれない件とか (←コメント欄ではお答えしかねますマヂで





ささ、そんな楽しいこと考えながら年越ししましょ。

やっぱ楽しみながらもエンターテイメントじゃなきゃね。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。