SSブログ

ざっくりまとめ~。 [バイクな小話]



・・・こんなタイトルなのも、酒に酔ってる証拠(´Д`)ダハハ

気づけばもう大晦日です。書きたい記事も中途半端です。




つっても、今年は何かと運の悪い事というか、よろしくない事や
一歩間違えると・・・なんてことが多々ありましたんで
まずは無事に今年を終えれたことに感謝して

いつも通り年の瀬を、普通通り迎えたいと思います。



s-DSC_1727.jpg

息子は3日練習に向けて、エキサイトバイクにてゲーム・イメージトレーニング中。






s-DSC_1721.jpg

ずっと在庫してた(2年物?)オイルでリフレッシュ。リフレッシュになるのか(--;)?
  





今年はオヤジの他界もあったし、肋骨骨折もあったし
息子は飴をのどに詰まらせて車は緊急停車ってのも(←ホントの話。かなりやばかった。

確かに、あんまいい年でもなかったといえば簡単ですが
逆に言えば、それでも何か最悪の出来事があったわけでもないです。

ちょっと不幸の年だんたんでしょ。ポジティブに考えれば。



そんな中で、出来る範囲でやってきたこともあって
走りもレース結果もそこそこ得るものはありましたし
少なからずプラスになった、と信じましょ。






s-DSC_1723.jpg

と言いながら、やっぱり年の最後までちょっぴり不運なのか

玄関先でオイルぶちまけました orz




でも、悪運が強いのかな?
初めてXRを「寝かせて」オイル交換してたので
玄関先コンクリートのダメージは最小限で済んでます。






s-DSC_1724.jpg

よく考えたら、CRF150とオイルフィルター周辺の構造が違ってたんでした。

写真写真、っと。




さー、来年は何かと変革の年になりそうです。

もちろん今まで通り、フツーに楽しみつつフツーに頑張るのみ。
年相応のトレーニングも、もうそろそろ考えないとフツーも難しそうですが
これをいい機会と捉えて、心身も鍛えたいと思います。


ワタクシ現在妊娠5か月クラスですw 腹がへこみませんけど何か?







それでは、みなさんよいお年をm(_ _)m


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。