SSブログ

今日のコース出来高。 [バイクな小話]




昨日の、コース改修出来高は・・・







s-DSC_1876.jpg

お子様用のウォッシュボード×5段







s-DSC_1878.jpg

お子様用掘り込み型バンク(未完成)





s-DSC_1877.jpg

それらの土をかき集めた、ちょと高いジャンプ

これらが2時間での出来高となっております。







s-DSC_1879.jpg

負傷者 若干名

原因 : 草刈り用のカマを紛失。
      捜索していた所、黙って持ち出した3歳児が
      泣きながら帰還。

      監督不行き届きです m(_ _)m



今後はこのまま少しづつ子供専用のコースとして作成しつつ
基本的に掘り込んだ土をすべてジャンプ台に集約。
子供でも恐怖心が湧くようなジャンプ台を作りたいと思います。

飛びたいそうですので(--)


そして、砂ぼこり対策として、バケツとジョウロを購入予定。
ついでに「魔法の水」を作って(?)オーバルコースの下準備を・・・

と思ってましたが、この日はそこまでできませんでした。

















報酬・・・・・・バイク



s-DSC_1882.jpg


ガレージじゃなく、保管庫になってますわ。

順次セッティング確認進めたいと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。