SSブログ

ファーストコンタクトはすっころんだ。 [オフ練習]




本日午後、夜勤後の仮眠を取り終えて早速練習場へ。



s-DSC_1883.jpg



いい汗かいた程度で、そつなく終わりました。
もちろん、子供用に作ったコースをボロボロにしちゃいましたがね(^皿^;)


11年モデルで、サスストロークカット&モタード用リバルビング済の足回り。
そして、インジェクションの独特な粘りと復帰性能。

まぁ時間あればインプレでも書いてもいいかもしれませんが
技術というものは日進月歩ですわ。
ものすごくすんなり、フツーに乗れてしまいました。
へたすりゃ、XRよりも乗りやすいかも。





こりゃー・・・・・いいいですわ。





別件として、この場所に降りるときは今まで急坂を下って降りてましたが
自分のバイクを持ち込むことはこれが初めてでして。

もう少しでバイクを倒しそうでした。

そして、その時はサンダル履いてたんで不幸中の幸いでした。







モタードブーツに履き替えた途端、あの滑るスライダーのおかげで

通行人の見てる目の前で
  ドリフみたいなすってんころりん

かましてしまいました。しかも流血大。 orz
  はずかしー






ということで、次回からは少々距離があっても
駐車場からココに移動しての練習に切り替えたいと思います。

というものの、美浜の4時間MOTAGP耐久まではあとほんのわずか。
明日にでもフルセットの装備に切り替えて、とりあえず
アスファルトも走る準備をしたいと思います。


・・・色々忙しいってのは、いいことです。感謝感謝。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。