SSブログ

motaGPオンボード動画、作成させてもらいました。 [オンボード]




暇な連休を活用させてもらって、早速ですがオンボード動画
作成させていただきました。


の、前に。


motofaireタイムキーパーであるサヤカ様より
写真を撮っていただきました。

あんな忙しい合間に、ホントにありがとうございますm(_ _)m



s-1376444538458.jpg





s-1376444568496.jpg




s-1376444582303.jpg


上の最終コーナー手前のダートも、進入含めて
もうちょっとペース上げれたよなー・・・

なんて筋肉痛に苦しみながら思う今日この頃です。

他も含めて、どうしてもエンストが気になって攻めきれなかったのは
耐久だろうがなんだろうが、アマちゃんだなーなんて
今さらながらちょと悔いがあります。


練習あるのみですな。





では、動画貼っときます。

一応知らない人も分かるようにってのと
それなりに面白く作ってみたつもりです。

ドゾm(_ _)m













さー・・・・

メンテと、子供の練習も考えなきゃな(--;)






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。