SSブログ

モタード切り替え前の、ちょい林道。 [オフ練習]







先週日曜。

モタード切り替え前に、ちょと未練がましく
林道へひとっ走り、行ってきました。

上の写真は、新たな道の発掘を試みたものの
倒木に断念したところです。




でも、林道を走るときの
「行けるかどうか分からない時は
バイクを降りて道の確認」
ってのは、ホント重要ですね。

上の写真から10分後、ワタクシ確認中に
草に隠れた側溝に落ちました(°Д°)


深さ1メートルぐらい。

バイクごと落ちてたらガクブルものですね(ハート






いつもの頂上にて、一服後
ささっと帰宅して、すでにモタードへ変換完了です。

そして、目標がわりに「サッカー用パイロン」かいました。
これで、滑るモタとチビオフロードで
バランス良く一緒に練習できるかな。



って言いながら、今週は休日出勤。

時間が惜しい今日この頃です ( ノД`)…
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。