SSブログ

焦りを感じる成長度合い in 多度 [オフ練習]



・・・チーン Σ(ノд<)







・・・あ、あれ?もうウチ?





という極楽のような環境で寝れる息子には
それ相応の成長をしてもらわないと
納得出来ませんね。

また今週もバイク触れてないし。



しかし、バイクへの欲求は凄まじく
「バイク乗れないぞ」の言葉を出すと
言うこと聞くキク!

いやー、いい手段だこれは(°Д°) ←ヒキョー者

今日も言うだけあって(走行写真は全然ないケド
さらにジャンプの飛距離伸ばしてきてます。

一緒に走られてたてんちょJr.くんも
今日だけは納得いってないみたいですが
こういう切磋琢磨が、成長のきっかけですよね。



見てるだけでも楽しい。

どうなるのかは、二人の考え次第ですもの。




教育ステップは、そろそろ次へ。
前転か、捲れジャンプでぶっ飛んで
それでもやるか止めるか、試したいですね。
中途半端に速くなる前がいいと思います。


・・・冗談抜きヨ(´Д`)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

てんちょJr

お疲れ様でした。
ホントに凄い成長でしたね!!
また次回もちぎってやって、ぎゃぶんと言わしてやって下さい。
by てんちょJr (2013-11-25 12:49) 

kiri

〉てんちょさん
もう、二人の競い具合から目が離せません。
走り方も個性も違うし、ホント面白いです。

年末にかけて立て込んできますので
時間は取りにくくなりますが
もう一回ぐらいは今年中にバトルしてくださいm(__)m
by kiri (2013-11-25 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。