SSブログ

ぼちぼちの始動です。 [バイクな小話]




・・・お久しぶりも何も、もうそういう記事で3回目なので
まぁ、そんな感じです(--)


あいもかわらず忙しい日々が続いてました。

自分以外はインフルかかったりとか、バイクも何も仕事のせいで
ホントに時間取れなかったりとか。
休日出勤連続だったのは、バイクの修理に出してたタイミングと合ってて
まぁよかったんだと思います。

かせがにゃ、部品も買えないですしのー。



時間が経てば、子供たちが成長するのも当然ですが
バイクに最近乗せれてない長男坊は、若干の変化が。

ってかつい最近なんだけど。

ナルトのエンディング曲の「虹」っていうロック?な曲に
完全に虜にされてしまったみたいです。
小学1年生らしからぬ、男な背中に引かれたのか
「レンタルしてくれ」の一本張り。



・・・〇ケモンとかの曲も聞きはするけど、こういうもんなのか。
こうやって男の子はかっこよくなるイメージをするもの・・・だったっけ?



なんて昔(←どんだけさかのぼる世代の事ヨ?)を思い出しながら
成長していく子供たちの事を考えてる毎日です。

全日本は来月なんだけどね。







ダイエット出来てないままの自分に鞭打つために
今週末の美浜ダート練習(午後ね)は、ガッツリ走行したいと思います。

ツナギ着れるかな~(^^;)♪





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

泥沼にダイブしそうになった者です

先日はお疲れさまでした!
まだタイム差が2秒…
アクセルオンでの不安感が拭い切れません(涙)
ちょっと思い切ったチェンジをしようかと思います。
そして相変わらずのKiri家のエネルギッシュな光景!
ずっと全開で遊んでましたね!奥の駐車場に土落としに行くと毎回!
今度は差を半減以上を目標値として頑張ります。
by 泥沼にダイブしそうになった者です (2014-03-17 22:04) 

kiri

>〇〇さん (←合ってます?

ウチのおバカは無尽蔵ですので(TT

心配しないでください。
下りの入り口、アクセルオン出来ないせいで
アソコで頭から前転して(バイクもろとも
Goproケース割れましたんで。
調子に乗ってた代償は払ってます orz

本コースはまた違ってくるでしょうし
がんばっていきましょ!
by kiri (2014-03-18 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。